//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【一旦、ワース】
【【一旦、ワース】】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー(+リミテッドイモータル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制作時に支払うHP1点.
武器作成(HP消費最小)+移動
@侵蝕+62
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+24+{AtkB}
### ■コンボ: 【一旦、小手調べ】
【【一旦、小手調べ】】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器(最小)攻撃
攻撃対象の装甲を無視した白兵攻撃。
攻撃が命中した時、自身のHPを「渇きの主」のLv*4点回復する。
@侵蝕+64
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 【怒った^^】
【【怒った^^】】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー(+リミテッドイモータル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成(HP消費最大)+移動
(99%以下) 制作時に支払うHP12点
(100%以上) 制作時に支払うHP14点
@侵蝕+62
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+24+{AtkB}
### ■コンボ: 【くたばれ^^】
【【くたばれ^^】】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器(最大)攻撃
攻撃対象の装甲を無視した白兵攻撃。
攻撃が命中した時、自身のHPを「渇きの主」のLv*4点回復する。
@侵蝕+64
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能