“No.Ⅴ”ジェラルディーン・オールドマン
- 年齢
- 30歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 54kg
- 血液型
- AB型
- ブリード
- █▛▆
- シンドローム
- ▆▅█▆█▟█▃
- ██▙█
- オプショナル
- █▞▄▇
- HP最大値
- ▃▚
- 常備化ポイント
- ▄
- 財産ポイント
- ▆█
- 行動値
- ▜
- 戦闘移動
- ▙
- 全力移動
- ▄█
ライフパス
出自
| 田舎の堅苦しくてクソみたいな家だったね。アレはダメ、これはダメばっかのさ。伝統とか規律とか興味ないんだよーん
|
名家の生まれ |
経験
| 大学時代は日本で暮らしてたかな。当時は日本製のマシンが市場トップだったからね。アキバも行ったよ
|
海外生活 |
邂逅/欲望
| ナンバーズのみんなは私の友達。私を理解できるのはナンバーズだけだし、ナンバーズを理解できるのは同じナンバーズだけだよ。
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
| ▄█▞▞▙███▄█▚█
|
█▆
| █ |
衝動
| 侵蝕値
| ▚█▛██▇▅█▃
|
▄▂ |
█
|
その他の修正 | █ | ▟█▜▜█▄▃▛█
|
侵蝕率基本値 | █▅ |
|
能力値
肉体 | █
| 感覚 | █
| 精神 | ▙
| 社会 | █
|
白兵 | ▚ |
射撃 | ▟ |
RC | ▃ |
交渉 | █ |
回避 | ▙ |
知覚 | █ |
意志 | ▂ |
調達 | ▜ |
▂█▞█ | █ |
███▞▛▇█ | █ |
█▞▚▃█ | ▙ |
▂▄▄▆▂▅█▞ | ▛ |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
▆█▞
| ███
| ▞▞
| /
| ▇▙
| |
▜█▂▆
|
█▚██
| ▅▜▚█
| ▂▆
| /
| ██▆
| |
▂▅██▇█
|
▞▃
| █▄█▜███
| ▟█▄
| /
| █▅█
| |
▆█▆▟█▂█▅
|
▛▄
| ▂▇███▄███
| █▛█
| /
| █▛█
| |
▚▜▃▚▄▂▚▞▇▅▃▇
|
██
| ███
| ▞█
| /
| ▃▃█
| |
▛▟▙▆█▅█
|
█▜▃
| ▃▟█▂
| ▟▄
| /
| █▄
| |
██▚▂█▂██
|
▛▇██
| ███▜█▜█▟██
| ███
| /
| ▛██
| |
█▇▇███
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| ▄█▅██▃
| █
| ▟▙█▚▃
| ▛████
| ▄▃
| ▜▃▟
| ▜▞
| ▜
| ██
|
▚▜███▚▇█▚▂█▜▇▚▙█▞▄█ |
| ██▞██████
| ▄
| █▇▂▃
| ▞█▟▂▟
| ▚
| ▆█
| █▛
| ▃
| ██
|
▂▇▇▟▆▟█▚█▜████ |
| ▃███▂██▚
| ▜
| ███▅▛▞
| █▛▟▞▃
| ▞▞
| ▛▅▂▚
| ▛▙█
| ▂
| ▇█▃
|
██▞█▄▞▇██▇▞█ |
| █▞███▟▙▜█
| ▜
| ████▇
| ▚█
| █
| ██▆▃█
| ▅█
| █
| ██▇
|
▅▆█▄█▅█▚█▚ |
| █▙██▇█
| █
| ▄▛█▞▅
| ▅▟█▃
| ▙█
| ▃██▞
| █▄█
| █
| █▙
|
▇▙▂▄█▇███▅▞███▟███ |
| ▚█▞████▞▄
| ▇
| ████▚█▞
| █▞█
| ▚
| ▞▆▇▆
| ██
| ▅
| ██
|
█▄▆▞▂▅█████▂█ |
| ████▚██▚▇▇
| █
| ▄██▄█▚
| ███▜▆▚
| ██
| █▄█▆
| ▚▞
| ▄
| ▟▙
|
█▅▇█▇▜▅██▞▄▟▅██▙███ |
| ███▛▚
| █
| ██▙▙
| ████
| ▅
| ▛█
| ▚█
| ▙
| █▟
|
███▙▇▙███▇ |
コンボ
███▙▞
- 組み合わせ
- ██▜▛█▛█▚▅██▂▃██▅▟███▅
- タイミング
- █▞▞▇▄
- 技能
- ████
- 難易度
- █▃
- 対象
- ▅▛▅▛▙
- 射程
- ██
- 侵蝕値
- █
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- █▜▟
- ▙▛
- ▟
- ▂██
- ▅▅
- ███
- ▚█
- ▜▇
- ▛
- ██
▙▄███▂▙███▛▜▅▟
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
█▜
| ▆▟
| ▆█
| ▃▄
| ██
| ▟▞
| ▂█/▃▙
|
容姿・経歴・その他メモ
毎ラウンドの終わりにバフをかけてくる上に最初のセットアップでデバフを撒いてくる。
また、仲間が2体以上死ぬと、どれかにランダムでアクアウイターエを使用する。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| 作成
| -130
|
|
|