//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デビルズ・ランペイジ 【デビルズ・ランペイジ】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身は暴走状態となり、そのラウンドの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: クレセント・アームズ 【クレセント・アームズ】:破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを変更する。 [種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力+[LV×2+8] ガード値:1 射程:至近] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: クレセント・エッジ(近距離) 【クレセント・エッジ(近距離)】:無形の影+コンバットシステム+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: クレセント・エッジ(遠距離) 【クレセント・エッジ(遠距離)】:無形の影+影絵の兵士+コンバットシステム+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ムーン・クレーター(近距離) 【ムーン・クレーター(近距離)】:無形の影+原初の赤:獅子奮迅+コンバットシステム+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ムーン・クレーター(遠距離) 【ムーン・クレーター(遠距離)】:無形の影+影絵の兵士+原初の赤:獅子奮迅+コンバットシステム+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能