//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:〈白兵〉 命中:−2
攻撃力:1215 ガード値:4 射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 省エネメジャー攻撃 【省エネメジャー攻撃】:パワーブレイクLV2+コンセントレイト:ミストルティンLV3(+剛力のイデア+長手のイデア+ウェポンリアクターLV3) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器(視界) ガード不可・カバーリング時ガード値加算不可攻撃/シーン23回制限

60%未満:達成値期待値29.2/命中率80%/ダメージ期待値34.5
100%以上:達成値期待値32.9/命中率87.7%/ダメージ期待値65.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 全力メジャー攻撃 【全力メジャー攻撃】:パワーブレイクLV2+覇者の一撃LV2+コンセントレイト:ミストルティンLV3(+剛力のイデア+長手のイデア+ウェポンリアクターLV3) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器(視界) ガード不可・カバーリング時ガード値加算不可攻撃/シーン23回・シナリオ3回制限

60%未満:達成値期待値29.2/命中率80%/ダメージ期待値47.7
100%以上:達成値期待値32.9/命中率87.7%/ダメージ期待値85.1
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+88 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+12+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+11D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能