//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:童話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 結末索引=コード『○○』 【結末索引=コード『○○』】:赫き剣+赫き猟銃+破壊の血+ポルターガイスト(対象:猟銃)+イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 消費したHP(Lv×2以下)+8の攻撃力を持つ武器を生成しつつ、
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離は;(Lv×2)mされる。
コード種:灰かぶり、ラプンツェル、白雪姫、いばら姫
本気時:赤ずきん

武器攻撃算出
剣+破壊の血 最低9+9→18(消費HP1)
       最高18~20+9→27~29(消費HP10~12)
猟銃+血 6~8+9→15~17
ポルガ込み最高火力 46 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9~18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9~20+{AtkB} ### ■コンボ: コード別に命名 【コード別に命名】:C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能