//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:童話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 結末索引=コード『○○』
【結末索引=コード『○○』】:赫き剣+赫き猟銃+破壊の血+ポルターガイスト(対象:猟銃)+イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
消費したHP(Lv×2以下)+8の攻撃力を持つ武器を生成しつつ、
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離は;(Lv×2)mされる。
コード種:灰かぶり、ラプンツェル、白雪姫、いばら姫
本気時:赤ずきん
武器攻撃算出
剣+破壊の血 最低9+9→18(消費HP1)
最高18~20+9→27~29(消費HP10~12)
猟銃+血 6~8+9→15~17
ポルガ込み最高火力 46
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9~18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9~20+{AtkB}
### ■コンボ: コード別に命名
【コード別に命名】:C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能