//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 触手多刀流・美月(紫月)(しょくしゅたとうりゅう・みつき(しづき))
【|触手多刀流・美月(紫月)《しょくしゅたとうりゅう・みつき(しづき)》】:コンセ:ノイ+マルチ+ヴァリ+貪欲
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器はアームブレード3~4本。
固定値の最初の補正はマルチの補正。
二個目の補正はアームブレードもともとの補正。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1-1*3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-0-1*4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 触手多刀流・昇死(しょくしゅたとうりゅう・しょうし)
【|触手多刀流・昇死《しょくしゅたとうりゅう・しょうし》】:コンセ:ノイ+マルチ+ヴァリ+貪欲+戦祝福+フラットシフト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器はアームブレード3~4本。
固定値の最初の補正はマルチの補正。
二個目の補正はアームブレードもともとの補正。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼120%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-0-1*4+{AB}
ダメージ d10+36+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能