//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:七不思議〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 七不思議ノ零
【七不思議ノ零】:《オリジン:レジェンド》+《黒曜の鎧》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
周囲の亡霊がナナコを中心に渦巻き、結界を作り出す。
防具を作成し装備し、シーン間【精神】を使用した判定の達成値を+6する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 七七七不思議ノ漆
【七七七不思議ノ漆】:《コンセントレイト:オルクス》+《茨の縛め》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《縛鎖の空間》+《カラミティスマッシュ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
ナナコが身体に纏う亡霊が七不思議の姿へと変わり、襲いかかってくる。
命中で重圧と放心を与え、1点でもHPダメージを与えた場合は、硬直も与える。
この攻撃に対するリアクションのC値を+1する。
更にDロイス《想い人》の効果を使用し、この攻撃に対してのカバーリングを不可にし、装甲値とガード値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 七不思議ノ漆
【七不思議ノ漆】:《コンセントレイト:オルクス》+《茨の縛め》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
亡霊が群れとなり対象を襲う。
1点でもHPダメージを与えた場合は、硬直を与える。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能