//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:七不思議〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 七不思議ノ零 【七不思議ノ零】:《オリジン:レジェンド》+《黒曜の鎧》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 周囲の亡霊がナナコを中心に渦巻き、結界を作り出す。
防具を作成し装備し、シーン間【精神】を使用した判定の達成値を+6する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 七七七不思議ノ漆 【七七七不思議ノ漆】:《コンセントレイト:オルクス》+《茨の縛め》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《縛鎖の空間》+《カラミティスマッシュ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ナナコが身体に纏う亡霊が七不思議の姿へと変わり、襲いかかってくる。
命中で重圧と放心を与え、1点でもHPダメージを与えた場合は、硬直も与える。
この攻撃に対するリアクションのC値を+1する。
更にDロイス《想い人》の効果を使用し、この攻撃に対してのカバーリングを不可にし、装甲値とガード値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 七不思議ノ漆 【七不思議ノ漆】:《コンセントレイト:オルクス》+《茨の縛め》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 亡霊が群れとなり対象を襲う。
1点でもHPダメージを与えた場合は、硬直を与える。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能