//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Poison Bullet 【Poison Bullet】:踊る髪+スタンボルト+コンセントレイト(+うごめく弾丸+ブレインハック+餓鬼魂の使い) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (ブレインハック組み合わせ時)命中した場合対象にバッドステータスの増悪付与
1点でもHPダメージを与えた場合対象にバッドステータスの放心、硬直、(うごめく弾丸組み合わせ時)重圧、(餓鬼魂の使い使用時)ランク3邪毒付与、そのラウンドの間あらゆる判定のダイスを-3個 @侵蝕+715 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能