//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 逝きな。(クイック・ドロウ) 【|逝きな。《クイック・ドロウ》】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ホルスターから銃を引き抜き、相手を攻撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: さぁさぁお立合い。(デスマッチ・デッド・アイ) 【|さぁさぁお立合い。《デスマッチ・デッド・アイ》】:カウンター+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 神速の早撃ちでカウンターをする。

装甲無視。
自身に対し「対象:単体」の攻撃を行なってきたときに使用可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。未行動のみ使用可能、使用後行動済み。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能