//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 逝きな。(クイック・ドロウ)
【|逝きな。《クイック・ドロウ》】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ホルスターから銃を引き抜き、相手を攻撃する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: さぁさぁお立合い。(デスマッチ・デッド・アイ)
【|さぁさぁお立合い。《デスマッチ・デッド・アイ》】:カウンター+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
神速の早撃ちでカウンターをする。
装甲無視。
自身に対し「対象:単体」の攻撃を行なってきたときに使用可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中。未行動のみ使用可能、使用後行動済み。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能