//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 打ち鳴らせ!雷槍独唱-ライサンダー- 【打ち鳴らせ!雷槍独唱-ライサンダー-】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈雷の槍〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・【セットアップ】:〈万色の檻〉の効果であらゆる判定のダイス+23×2個する。1シナリオ3回まで
・【セットアップ】:〈雷神の降臨〉の効果で攻撃の攻撃力+34×5する。ただし、このエフェクトを使用したラウンドの【行動値】は0となる。(制限:100%)
・【マイナー】:〈雷の加護〉の効果で組み合わせた判定のダイスを+34個する。
・運用方法:ロイスを使いタイタスにし、判定のダイス+10にするかクリティカル値を-1する。
【描写】
拳銃型デバイスを使い、高出力の電撃を射出する。溜めの時間があるため同エンゲージ内で使用するのは実用的ではない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴り響け!雷槍撃唱-サンダーインパルス- 【鳴り響け!雷槍撃唱-サンダーインパルス-】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈雷の槍〉+〈紫電一閃〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・【セットアップ】:〈万色の檻〉の効果であらゆる判定のダイス+23×2個する。1シナリオ3回まで
・【セットアップ】:〈雷神の降臨〉の効果で攻撃の攻撃力+34×5する。ただし、このエフェクトを使用したラウンドの【行動値】は0となる。(制限:100%)
・【マイナー】:〈雷の加護〉の効果で組み合わせた判定のダイスを+34個する。
・運用方法:ロイスを使いタイタスにし、判定のダイス+10にするかクリティカル値を-1する。
【描写】
拳銃型デバイスを二丁使い連射する。トリガーを引く度に周囲に高出力の雷の槍が出現し、合図のもと一斉に標的へ襲いかかる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能