//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 打ち鳴らせ!雷槍独唱-ライサンダー-
【打ち鳴らせ!雷槍独唱-ライサンダー-】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈雷の槍〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・【セットアップ】:〈万色の檻〉の効果であらゆる判定のダイス+23×2個する。1シナリオ3回まで
・【セットアップ】:〈雷神の降臨〉の効果で攻撃の攻撃力+34×5する。ただし、このエフェクトを使用したラウンドの【行動値】は0となる。(制限:100%)
・【マイナー】:〈雷の加護〉の効果で組み合わせた判定のダイスを+34個する。
・運用方法:ロイスを使いタイタスにし、判定のダイス+10にするかクリティカル値を-1する。
【描写】
拳銃型デバイスを使い、高出力の電撃を射出する。溜めの時間があるため同エンゲージ内で使用するのは実用的ではない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴り響け!雷槍撃唱-サンダーインパルス-
【鳴り響け!雷槍撃唱-サンダーインパルス-】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈雷の槍〉+〈紫電一閃〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・【セットアップ】:〈万色の檻〉の効果であらゆる判定のダイス+23×2個する。1シナリオ3回まで
・【セットアップ】:〈雷神の降臨〉の効果で攻撃の攻撃力+34×5する。ただし、このエフェクトを使用したラウンドの【行動値】は0となる。(制限:100%)
・【マイナー】:〈雷の加護〉の効果で組み合わせた判定のダイスを+34個する。
・運用方法:ロイスを使いタイタスにし、判定のダイス+10にするかクリティカル値を-1する。
【描写】
拳銃型デバイスを二丁使い連射する。トリガーを引く度に周囲に高出力の雷の槍が出現し、合図のもと一斉に標的へ襲いかかる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能