//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+35+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:尾を喰らう蛇+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / / / / 尾を喰らう蛇で巨人の影を起動、螺旋の悪魔で極限暴走を点火、悪食の蛇、巨人の影、背徳の理を連続起動
合計でヴァリアブルウェポンLv+4 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:拡散する影+千変万化の影 / / / / 千変万化の影は白兵技能そのものの強化(累積&可変のため記載していない) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: 最初の一撃 【最初の一撃】:コンセントレイトからマルチターゲット メジャーアクション / 白兵 / / / 判定固定値と攻撃力に千変万化の影が適用されることに留意) @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 1+16+{DB}dx(8+{CB})+35+40+{AB} ダメージ d10+468+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+18+{DB}dx(7+{CB})+35+47+{AB} ダメージ d10+520+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能