//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bloody Hunt 【Bloody Hunt】:赫き剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵技能:白兵命中:0攻撃力:LV*3+7射程:至近
戦闘移動を行う。離脱もでき、ほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Blood Sword 【Blood Sword】:赫き剣 / / / / 種別:白兵技能:白兵命中:0攻撃力:LV*3+7射程:至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Bloody Slash 【Bloody Slash】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: Bloody Rain 【Bloody Rain】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: Bloody Storm 【Bloody Storm】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: Bloody Carnage 【Bloody Carnage】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+殺戮領域+封印の呪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する
対象が次に行う判定のクリティカル値を+1する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能