//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Bloody Hunt
【Bloody Hunt】:赫き剣+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵技能:白兵命中:0攻撃力:LV*3+7射程:至近
戦闘移動を行う。離脱もでき、ほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Blood Sword
【Blood Sword】:赫き剣
/ / / /
種別:白兵技能:白兵命中:0攻撃力:LV*3+7射程:至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: Bloody Slash
【Bloody Slash】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: Bloody Rain
【Bloody Rain】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: Bloody Storm
【Bloody Storm】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+殺戮領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: Bloody Carnage
【Bloody Carnage】:渇きの主+瞬速の刃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+殺戮領域+封印の呪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、あなたのHPをLV*4回復する
対象が次に行う判定のクリティカル値を+1する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能