//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:〈原初の黄:先陣の火〉
 /  /  /  / 
ラウンド間、【行動値】+[Lv×5]/シーン1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
行動値+15+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
行動値+20+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:[ボルトアクションライフル]使用/達成値+5×2
 /  /  /  / 
この武器を使用した射撃攻撃の命中判定+5×2
@侵蝕+

### ■コンボ: OutRangeー Buletts
【OutRangeー Buletts】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈コントロールソート〉+〈マルチウェポン〉
メジャーアクション(遠距離) / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※遠距離射撃用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+5-4+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5-3+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}

### ■コンボ: ShortRangeー Buletts
【ShortRangeー Buletts】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈コントロールソート〉+〈マルチウェポン〉+〈零距離射撃〉
メジャーアクション(至近) / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
※至近射撃用
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+1+{DB}dx(8+{CB})+5-4+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+5-3+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}

### ■コンボ: Maximum Bomber!!
【Maximum Bomber!!】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈コントロールソート〉+〈マルチウェポン〉+〈零距離射撃〉+〈原初の赤:ウルトラボンバー〉
メジャーアクション(至近) / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
※至近射撃+ウルトラボンバー<br> リア不可のため、マイナーは移動に使う
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
9+1+{DB}dx(8+{CB})+5-4+5+{AB}
ダメージ d10+16+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+5-3+5+{AB}
ダメージ d10+16+25+{AtkB}

### ■コンボ: オート
【オート】:〈ラストアクション〉
 /  /  /  / 
戦闘不能になった際にメインプロセスを行う
@侵蝕+5

### ■コンボ: ★情報収集
【★情報収集】:
 /  /  /  / 

@侵蝕+
▼情報:UGN/コネ:UGN幹部 ----------
1+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼情報:●●/コネ:要人への貸し ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能