//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 這い寄る触手 【這い寄る触手】:《骨の剣》《貪欲なる拳》《伸縮腕》《踊る髪》《コンセ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで《骨の剣》、メジャーで《貪欲なる拳》《伸縮腕》《踊る髪》
1点でもダメージを与えた場合BS:硬直(移動不可) @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 防御 【防御】:《イベイジョン》 / / / / 回避達成値14 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能