//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 美味しいおやつ(できたてのレネビ)
【|美味しいおやつ《できたてのレネビ》】:動物生成+元気の水+万能薬
メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
美味しくて元気になる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 望まれない子たちの偏食(アシッドマンズターゲット)
【|望まれない子たちの偏食《アシッドマンズターゲット》】:扇動の香り+甘い芳香+レネゲイドキラー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を攻撃対象にしたときのダイス+LV個
対象の【行動値】を-[LV*2]する。
対象はエフェクトを使用するたびにHPをLV点失う
@侵蝕+9+4d10
▼80%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 望まれない子たちの飽和(アシッドマンズパーティ)
【|望まれない子たちの飽和《アシッドマンズパーティ》】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ソラリスのエフェクトの射程を視界に変更し、対象を[LV+1]体に変更する。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 望まれない子たちの行進(アシッドマンズパレード)
【|望まれない子たちの行進《アシッドマンズパレード》】:過剰再生+ライフキャンサー+トラップスライム+エクスプロージョン+ツインバースト+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象はドッジ不可。
命中時、邪毒7>8>9+硬直付与
1点でもダメージを与えた場合対象のHPを21>24>27回復、クリンナッププロセス時に回復した値の2倍42>48>54とライフキャンサーの[LV*4]24>28>32点分のHPを失う。
@侵蝕+20
▼80%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能