//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 美味しいおやつ(できたてのレネビ) 【|美味しいおやつ《できたてのレネビ》】:動物生成+元気の水+万能薬 メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 美味しくて元気になる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 望まれない子たちの偏食(アシッドマンズターゲット) 【|望まれない子たちの偏食《アシッドマンズターゲット》】:扇動の香り+甘い芳香+レネゲイドキラー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を攻撃対象にしたときのダイス+LV個
対象の【行動値】を-[LV*2]する。
対象はエフェクトを使用するたびにHPをLV点失う @侵蝕+9+4d10 ▼80%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 望まれない子たちの飽和(アシッドマンズパーティ) 【|望まれない子たちの飽和《アシッドマンズパーティ》】:タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ソラリスのエフェクトの射程を視界に変更し、対象を[LV+1]体に変更する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 望まれない子たちの行進(アシッドマンズパレード) 【|望まれない子たちの行進《アシッドマンズパレード》】:過剰再生+ライフキャンサー+トラップスライム+エクスプロージョン+ツインバースト+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象はドッジ不可。
命中時、邪毒7>8>9+硬直付与
1点でもダメージを与えた場合対象のHPを21>24>27回復、クリンナッププロセス時に回復した値の2倍42>48>54とライフキャンサーの[LV*4]24>28>32点分のHPを失う。 @侵蝕+20 ▼80%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能