//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: "刃渡り2億センチ" 【"刃渡り2億センチ"】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 攻撃力+21/100%未満/"刃渡り2億センチ" 攻撃力+24/100%以上/"刃渡り2億センチ" ### ■コンボ: "普通のチェーンソー" 【"普通のチェーンソー"】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 攻撃力+12/100%未満/"普通のチェーンソー" 攻撃力+16/100%以上/"普通のチェーンソー" ### ■コンボ: "ヤる気のぐるぐる" 【"ヤる気のぐるぐる"】:極光螺旋 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 攻撃力+15/80%以上/"ヤる気のぐるぐる" 攻撃力+20/100%以上/"ヤる気のぐるぐる" ### ■コンボ: "天下の宝刀・キラキラチェーンソー" 【"天下の宝刀・キラキラチェーンソー"】:極光螺旋+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+9 攻撃力+27/80%以上/"天下の宝刀・キラキラチェーンソー" 攻撃力+36/100%以上/"天下の宝刀・キラキラチェーンソー" ### ■コンボ: "インザバックルーム" 【"インザバックルーム"】:レックスレスフォース+コンセントレイト:ウロボロス+無業の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+6 (4+5+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/"インザバックルーム" d10+0+{AtkB} ダメージ/100%未満/"インザバックルーム" (4+5+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/"インザバックルーム" d10+0+{AtkB} ダメージ/100%以上/"インザバックルーム" ### ■コンボ: "KICK BACK" 【"KICK BACK"】:レックスレスフォース+コンセントレイト:ウロボロス+傍に立つ影/原初の赤:ペネトレイト+無業の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+ 10 (4+4+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/"KICK BACK" d10+0+{AtkB} ダメージ/100%未満/"KICK BACK" (4+4+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/"KICK BACK" d10+0+{AtkB} ダメージ/100%以上/"KICK BACK" ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能