//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 雷パンチ(仮)
【雷パンチ(仮)】:コンセントレイト【ブラックドック】Lv2+アタックプログラムLv4
メジャーアクション / 白兵 / / / 至近
相手はガード値-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+5+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: メガトンパンチ(仮)
【メガトンパンチ(仮)】:コンセントレイト【ブラックドック】Lv2+アタックプログラムLv4+MAXボルテージLv1
メジャーアクション / 白兵 / / / 至近
相手はガード値-5、シナリオLv回。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
9+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
### ■コンボ: メガトンパンチ(殺)
【メガトンパンチ(殺)】:コンセントレイト【ブラックドック】Lv2+アタックプログラムLv4+MAXボルテージLv1+雷鳴の申し子Lv1
メジャーアクション / 白兵 / / /
相手はガード値-5、シナリオLv回。
固定ダメージに最大HP-現在HPを追加。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
9+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+10+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+10+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能