//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷パンチ(仮) 【雷パンチ(仮)】:コンセントレイト【ブラックドック】Lv2+アタックプログラムLv4 メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 相手はガード値-5
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: メガトンパンチ(仮) 【メガトンパンチ(仮)】:コンセントレイト【ブラックドック】Lv2+アタックプログラムLv4+MAXボルテージLv1 メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 相手はガード値-5、シナリオLv回。
@侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ### ■コンボ: メガトンパンチ(殺) 【メガトンパンチ(殺)】:コンセントレイト【ブラックドック】Lv2+アタックプログラムLv4+MAXボルテージLv1+雷鳴の申し子Lv1 メジャーアクション / 白兵 / / / 相手はガード値-5、シナリオLv回。
固定ダメージに最大HP-現在HPを追加。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+9+10+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+9+10+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能