//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 滅多撃ち(ブラッドカービン)
【|滅多撃ち《ブラッドカービン》】:《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ヴァルアブルウェポン》(+《神速舞踏》×3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
攻撃力+17+4Dの射撃攻撃。
攻撃のダメージロールを行なったあと、そのダイス目を6個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。
@侵蝕+8(12)
▼100%未満 ----------
5+1+4-3+{DB}dx(8+{CB})+9+6-2-1+{AB}
ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+4-3+{DB}dx(7+{CB})+9+6-2+{AB}
ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB}
▼100%未満(神速舞踏) ----------
5+1+4-3+{DB}dx(8+{CB})+9+6+24-2-1+{AB}
ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB}
▼100%以上(神速舞踏) ----------
5+1+4-3+{DB}dx(7+{CB})+9+6+30-2+{AB}
ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 分隊(スクワッド)
【|分隊《スクワッド》】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同じエンゲージに「HP:15/【肉体】3/【感覚】5/【精神】3/【社会】3/【行動値】13」の従者を1体作り出す。
作り出す従者は、シナリオ終了時まで存在する。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=H1Bmen
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能