//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 滅多撃ち(ブラッドカービン) 【|滅多撃ち《ブラッドカービン》】:《マルチウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ヴァルアブルウェポン》(+《神速舞踏》×3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃力+17+4Dの射撃攻撃。
攻撃のダメージロールを行なったあと、そのダイス目を6個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。 @侵蝕+8(12) ▼100%未満 ---------- 5+1+4-3+{DB}dx(8+{CB})+9+6-2-1+{AB} ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+4-3+{DB}dx(7+{CB})+9+6-2+{AB} ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB} ▼100%未満(神速舞踏) ---------- 5+1+4-3+{DB}dx(8+{CB})+9+6+24-2-1+{AB} ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB} ▼100%以上(神速舞踏) ---------- 5+1+4-3+{DB}dx(7+{CB})+9+6+30-2+{AB} ダメージ d10+11+3+3+2D+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 分隊(スクワッド) 【|分隊《スクワッド》】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同じエンゲージに「HP:15/【肉体】3/【感覚】5/【精神】3/【社会】3/【行動値】13」の従者を1体作り出す。
作り出す従者は、シナリオ終了時まで存在する。

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=H1Bmen @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能