:侵蝕率+ :HP- 1D10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ##アイテム ・思い出の一品:意志判定達成値+1 ・ウェポンケース:【フォールンシールド】オートアクションで装備 ##イージーエフェクト 【红月】:《吸着》 メジャーアクション/自動成功/自身/至近 手に持っている物体を落ちないようにする 【蓝蛇】:《熱感知知覚》 メジャーアクション/自動成功/自身/至近 暗闇でも熱で物を見つけることができ、残熱を追ったり体温変化から人の感情などを読み取ることもできる/GM裁量<RC> ### ■コンボ: 沉冰块 【沉冰块】:氷の塔5+コンセントレイト:サラマンダー2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+6 (4+3+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/沉冰块 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/沉冰块 (4+4+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/沉冰块 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/沉冰块 ### ■コンボ: 瞪眼蛇 【瞪眼蛇】:紡ぎの魔眼3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ▼ダイス+3 ▼ダイス+4 ### ■コンボ: 守护冰龙 【守护冰龙】:炎陣1+氷盾3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 ▼【フォールンシールド】使用:ガード値+5/侵蝕+1 :侵蝕+5 ▼ガード値28(100↓) ▼ガード値33(100↑) ### ■コンボ: 脱落冰 【脱落冰】:セットバック1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 ▼バッドステータス1つを回復 ▼バッドステータス2つを回復 ### ■コンボ: 蓝星领导 【蓝星领导】:孤独の魔眼2 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ▼「範囲:範囲(選択)」の攻撃を「範囲:単体 / 対象:自身」に変更/シナリオLV回 :侵蝕率+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=3 //情報:噂話=1