敵
プレイヤー:Armored
- ブリード
- ▚▙█
- シンドローム
- █▃▄█
- ██▄█▛▟█
- オプショナル
- █▟██▂▙▛
- HP最大値
- ▚
- 常備化ポイント
- █
- 財産ポイント
- █▟
- 行動値
- █
- 戦闘移動
- ▜
- 全力移動
- ██
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
| █▆█▞▅▇▟▇█
|
█▞
| ▂ |
衝動
| 侵蝕値
| █▞███▅▚████
|
█▃ |
▃
|
その他の修正 | ▞ | ▚▜▆█▛█▄▅▅▚▚█▂
|
侵蝕率基本値 | ▞ |
|
能力値
肉体 | █
| 感覚 | ▃
| 精神 | █
| 社会 | ▆
|
白兵 | █ |
射撃 | █ |
RC | ▛ |
交渉 | █ |
回避 | ▞ |
知覚 | ▟ |
意志 | █ |
調達 | █ |
██▃▃▇ | █ |
█▟▜███▂▚ | █ |
▜█▆██▅▞▙ | █ |
▂▚▞█▚▞▜ | ▞ |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
██
| █▇▆▙██
| ▛▂ |
/
| ▇▙ |
|
█▜▙██▞▆██▇█
|
█▞
| █████▞▟█
| ██ |
/
| ▅██ |
|
▂▞▟▅▂█
|
▃█
| ███▛█
| ▙█ |
/
| ▞▅▆ |
|
▙▜▅█▆█▆█▙█
|
▜█
| ▙▇▛██▜▇█
| ▃██ |
/
| ▅▃ |
|
█████▇██▅▅▜
|
█▃
| █▇▜█▂▄
| ▂▙ |
/
| ██ |
|
██▇█▂███▜
|
▚█▛█
| ▇██▆▚██▄
| ▂▛ |
/
| ▙▚ |
|
▂▛█▚████▃█████▞▅
|
▄▟▂▚
| █▆▜█▆▛█
| ██▙ |
/
| ▛▛ |
|
▄█▅
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| ███▚████▅
| ▟
| █▞▟▛▅
| █▟▙██
| █▃
| ██▂
| ▂▄
| █
| █▞█
|
▆▟▙█▞▚██▜▇▅▚▚▟▟█▆█▚█ |
| ██▚███
| ▞
| ▇█▚██▇▂
| ██▚▅█
| █
| █▆█
| ███
| ▙
| ▟█
|
██▇█▇▛█▂▛█▇▅ |
| █▞████▅▞█▅
| ▟
| █▃█▙▙▇▜
| ▞▇▆▙█
| ██
| ▅▚█
| ▞█
| █
| █▚
|
███▟██▛▜▅▙█▅▂█ |
| ▇█▛█▟██
| ▄
| ▆▃▙▜
| █▛███
| █
| ▟▙
| ▅▆
| ▞
| ▅█
|
█▃▄▛▚▙▃▛█▃▇▅▅██▛█ |
| ▃████▚
| █
| ▂▟▜██
| █▛▆▜▄
| ▃
| █▆██▄
| ▟▚▃
| █
| ▄▆
|
█▚██▙██▛▃▙█▅▃▞█▅ |
| ██▞▄█▞▜
| █
| █▄▅▜
| ▅▆█▄▆█
| █
| ▛▄▚
| ▜▅▅
| █
| ██
|
▜████▟▛█▞█▞█▙▅▅█▞▛ |
| ██▇█▟▟█
| █
| ▛██▚
| ▚▙███
| ▟█
| ▛█▟▂▙
| █▆
| █
| ▃█
|
▆█▃██▜▛▚███ |
| ▛▙██▞
| ▆
| ▄▚█▞▃▛
| ▙▆
| ▄
| ██▆▆
| ▇▃
| █
| ▆█▂
|
█▙▞█▃█████ |
| ▙▆██▞▇
| █
| █▇▃▅██
| ▚▚▙
| ▟█
| ▆▄▛▂
| ▚▜█
| ▚
| ██
|
▚█▆███▅▂█▇▜█▞█▙█▚ |
コンボ
██▟▛█▄▂█▚
- 組み合わせ
- ▟▛▅▞▟████▚▅████▜██▇▙▞▂█▚▛▅█
- タイミング
- █████▄█
- 技能
- ███
- 難易度
- ▂
- 対象
- █▆▛▇
- 射程
- █▃
- 侵蝕値
- ▇
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ▃▙█▞
- ▅▙█
- ▜█
- █
- █▇
- █▟▇
- ▅▞▛
- █▙▙
- █▅
- █▂
█▚█▛▟▅█▚▚▃██▂█▆▄
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
▜▆
| ▞█
| █▂
| ██
| ▆█
| ▙█
| ▛▂/██
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| 作成
| -130
|
|
|