//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅い雷霆(サンダラー) 【紅い雷霆(サンダラー)】:紅き弾+コンセン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+11+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+36+{AB} ダメージ d10+13+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 荒野の決闘 【荒野の決闘】:カウンター+紅い雷霆 リアクション / / / / 「いつだって五分五分ってね!」
どれだけ眼前に白刃が迫ろうとも当たるかどうかは50%、
賽子を振るように当たり前に腰の獲物で迎え撃つ。 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オーヴァーフロンティア 【オーヴァーフロンティア】:犠牲の血+荒野の決闘 / / / / 敵の攻撃を自分に誘導し強制的に相手と決闘する特殊な結界。
その空間では先に攻撃を当てた者が勝者となる。
彼女が自らに逆境を敷くことで未来を開拓しようとする自身に課した試練。

どれだけ切羽詰まった状況からでも立て直し、作法は忠実に重んじる。お互い向かい合ってコイントスから始めよう。
コインが地面に落ちたら始まりの合図さ!
死に際くらいはクールにやろうじゃない、丁重に弔ってあげるから何も心配することはない。

「決闘からは逃がさないよ?」 @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能