//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備
【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV1→神殺す刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスに以下のデータのヴィークルを作成し、搭乗する。
種別:ヴィークル/アーキタイプ 技能:解説参照
行動値−3 攻撃力15 装甲値20 全力移動50m
@侵蝕+6
### ■コンボ: カバーリング用
【カバーリング用】:砂の結界LV1
オートアクション / ― / / 自身 / 至近
行動済みでも使用可能/発動後も行動済みにならない/1メインプロセス1回制限
スタニングバトンを使用したガード宣言
装甲値32+ガード値2+2D
@侵蝕+2
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アドレナリンLV2+コンセントレイト:ソラリスLV3
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値31.2/命中率83.5%/ダメージ期待値45.2
100%以上:達成値期待値34.9/命中率90.3%/ダメージ期待値50.1
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能