//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3(+狼の魔剣LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:2124 ガード値:不可 射程:200m (エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
@侵蝕+31
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV1+コンセントレイト:ミストルティンLV3+リーダーズマーク(+ファイナルストライクLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
対象のドッジダイス−34個
※100%以上時:武器の攻撃力2倍化→攻撃後武器破壊
60%未満:達成値期待値34.8/命中率92.5%/ダメージ期待値40.5
100%以上:達成値期待値37.8/命中率96.1%/ダメ期69.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+33
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー範囲攻撃
【メジャー範囲攻撃】:デュアルミラージュLV1+神樹の根LV1+コンセントレイト:ミストルティンLV3+リーダーズマーク(+ファイナルストライクLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
対象のドッジダイス−34個
シナリオ12回制限
※100%以上時:武器の攻撃力2倍化→攻撃後武器破壊
60%未満:達成値期待値34.8/命中率92.5%/ダメージ期待値40.5
100%以上:達成値期待値37.8/命中率96.1%/ダメ期69.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+53
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能