//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3(+狼の魔剣LV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:2124 ガード値:不可 射程:200m (エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4 @侵蝕+31 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:デュアルミラージュLV1+コンセントレイト:ミストルティンLV3+リーダーズマーク(+ファイナルストライクLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 対象のドッジダイス−34個
※100%以上時:武器の攻撃力2倍化→攻撃後武器破壊

60%未満:達成値期待値34.8/命中率92.5%/ダメージ期待値40.5
100%以上:達成値期待値37.8/命中率96.1%/ダメ期69.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+33 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー範囲攻撃 【メジャー範囲攻撃】:デュアルミラージュLV1+神樹の根LV1+コンセントレイト:ミストルティンLV3+リーダーズマーク(+ファイナルストライクLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 対象のドッジダイス−34個
シナリオ12回制限
※100%以上時:武器の攻撃力2倍化→攻撃後武器破壊

60%未満:達成値期待値34.8/命中率92.5%/ダメージ期待値40.5
100%以上:達成値期待値37.8/命中率96.1%/ダメ期69.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+53 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+5-4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能