PL:志樹 PC:ひめみや にこ CN:ドリュアス ロイス D.黄金領域(エリュシオン) 1.潮井 薫子 〇P:好意/N:恐怖 2.進藤 司 〇P:慕情/N:不安 3.ハク 〇P:庇護/N:憐憫 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 【武器】 ナイフ×5 【一般アイテム】 ミーミルの覚書 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆セットアップ :侵蝕率+6 《ディクタトル Lv.3》、《得意領域 Lv.7》 セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 攻撃ダメージ+10、〈RC〉使用した判定ダイス+7個、BS放心を受ける (100%未満) 《ディクタトル Lv.4》、《得意領域 Lv.8》 セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 攻撃ダメージ+10、〈RC〉使用した判定ダイス+8個、BS放心を受ける (100%以上) ◆インリィノクターン :侵蝕率+6 インリィノクターン:《コンセントレイト:オルクス Lv.2》、《大地の牙 Lv.1》、《要の陣形 Lv.5》※《ディクタトル Lv.3》、《得意領域 Lv.7》、《未知なる陣形》適応 メジャー/RC/対決/5体/視界 C値-2、攻撃力+3、ドッジダイス-1個、対象:5体に変更(100%未満) :侵蝕率+11 インリィノクターン:《コンセントレイト:オルクス Lv.3》、《大地の牙 Lv.2》、《要の陣形 Lv.6》、《完全なる世界 Lv.6》※《ディクタトル Lv.4》、《得意領域 Lv.8》、《未知なる陣形》適応 メジャー/RC/対決/5体/視界 ダイス+7個、C値-3、攻撃力+22、ドッジダイス-1個、対象:5体に変更(100%以上) :侵蝕率+9 インリィノクターン:《コンセントレイト:オルクス Lv.2》、《大地の牙 Lv.1》、《要の陣形 Lv.5》、《ダンシングシミター Lv.5》※《ディクタトル Lv.3》、《得意領域 Lv.7》、《未知なる陣形》適応 メジャー/RC/対決/5体/視界 C値-2、攻撃力+18、ドッジダイス-1個、対象:5体に変更(100%未満) :侵蝕率+14 インリィノクターン:《コンセントレイト:オルクス Lv.3》、《大地の牙 Lv.2》、《要の陣形 Lv.6》、《ダンシングシミター Lv.6》、《完全なる世界 Lv.6》※《ディクタトル Lv.4》、《得意領域 Lv.8》、《未知なる陣形》適応 メジャー/RC/対決/5体/視界 ダイス+7個、C値-3、攻撃力+40、ドッジダイス-1個、対象:5体に変更(100%以上) (2+7-2+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+9 【判定※100%未満】 (2+13-2+({L}*2)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+9 【判定※100%以上】 (2+7-2+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+9-5 【判定※100%未満《ダンシングシミター》適応】 (2+13-2+({L}*2)+{DB})dx(8-{CB}-{L})+9-6 【判定※100%以上《ダンシングシミター》適応】 (達成値)d10+13+{L}+{A} ダメージ判定※100%未満 (達成値)d10+28+({L}*4)+{A} ダメージ判定※100%以上 (達成値)d10+28+{L}+{A} ダメージ判定※100%未満(《ダンシングシミター》適応) (達成値)d10+43+({L}*7)+{A} ダメージ判定※100%以上(《ダンシングシミター》適応) EA《成長促進》メジャー/ー/自動成功/シーン(選択)/視界 領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。どの程度まで成長するかはあなたが設定できる。GMは必要と感じたら〈RC〉にて判定を行なう EA《猫の道》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 あなたはエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたら〈RC〉による判定を行なう 〈ミーミルの覚書〉情報収集の判定を行なう直前に使用。使用時に「コネ:種別」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。シーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーンに1回 (1+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (4+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (4+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (4+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+6>= 【知識:心理】 (4+{DB})dx10+3>= 【調達】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (4+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能