//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弱点看破 【弱点看破】:弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: プロファイリング 【プロファイリング】:プロファイリング / / / / 細かいところから情報を見つけ出す。GMは必要と感じたなら、適切な<知識:>による判定を行わせてもよい。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 牽制射撃 【牽制射撃】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+スキルフォーカス+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+11+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+9+13+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼60%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+11+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+11+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 全力射撃(3回+αまで) 【全力射撃(3回+αまで)】:コンセントレイト:ノイマン+スキルフォーカス+急所狙い+コンバットシステム+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+13 ▼100未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+21+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+23 ▼100以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+9+23+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼60未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+21+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+21+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能