//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:鮮血の奏者LV3(+サングイン)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間:対象の攻撃力+2427
HP34点消費
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー戦闘準備1
【マイナー戦闘準備1】:赫き重刃LV1(+サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:武器の攻撃力+2428・両手持ち化
HP12点消費
@侵蝕+5
### ■コンボ: マイナー戦闘準備2
【マイナー戦闘準備2】:赫き重刃LV1+ライトスピードLV1(+サングイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:武器の攻撃力+3236・両手持ち化
HP12点消費
そのメインプロセスでメジャーアクション2回発生/C値+1
@侵蝕+10
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:なし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(150m(
※100%以上時:ライトスピード発動
60%未満:達成値期待値34.2/命中率97.7%/ダメージ期待値75.7
100%以上:達成値期待値35.8/命中率98.3%/ダメージ期待値83.9
ライスピ時:達成値期待値31.4/命中率97.5%/ダメージ期待値81.7
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼ライスピ時 ----------
6++{DB}dx(11+{CB})+14+8+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能