//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:鮮血の奏者LV3(+サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間:対象の攻撃力+2427
HP34点消費 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備1 【マイナー戦闘準備1】:赫き重刃LV1(+サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:武器の攻撃力+2428・両手持ち化
HP12点消費 @侵蝕+5 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備2 【マイナー戦闘準備2】:赫き重刃LV1+ライトスピードLV1(+サングイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:武器の攻撃力+3236・両手持ち化
HP12点消費
そのメインプロセスでメジャーアクション2回発生/C値+1 @侵蝕+10 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(150m( ※100%以上時:ライトスピード発動

60%未満:達成値期待値34.2/命中率97.7%/ダメージ期待値75.7
100%以上:達成値期待値35.8/命中率98.3%/ダメージ期待値83.9
ライスピ時:達成値期待値31.4/命中率97.5%/ダメージ期待値81.7
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+14+8+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼ライスピ時 ---------- 6++{DB}dx(11+{CB})+14+8+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能