//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利の方程式(フォーミュラ・トゥ・ウィン) 【勝利の方程式(フォーミュラ・トゥ・ウィン)】:《アドヴァイス》+《導きの華》(+《要の陣形》) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル-1(下限6)、ダイス+4、達成値+8。《要の陣形》を加えると対象3体。 @侵蝕+8(11) ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闘争の定理(セオリー・オブ・ウォー) 【闘争の定理(セオリー・オブ・ウォー)】:《扇動の香り》+《攻撃誘導》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象への攻撃の命中判定にダイス+4個、対象の攻撃が私を含まない場合ダイス-4個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能