//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イーコール 【イーコール】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / / / Lv点以下のHPを消費し、ラウンド間の対象の攻撃力を+消費したHP×3する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 血の洗礼 【血の洗礼】:赫き剣、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Lv×2以下の任意のHPを消費して武器作成。攻撃力は消費したHP+8。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ラブリュス 【ラブリュス】:コンセイトレイト:ブラム=ストーカー、渇きの主、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能