◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率+ ---------- ワーディング:非オーヴァードをエキストラ化 狂想の旋律Lv3/セットアッププロセス/自動成功/範囲(選択)/視界/コスト5:R間の対象が行う攻撃力に+Lv*3、暴走付与。自身が暴走している場合コスト+2 猛毒の雫Lv5/マイナー/自動成功/自身/至近/コスト2:メインプロセスで行う攻撃でHPダメージを与えた場合、ランクLvの蛇毒を付与 サイレンの魔女Lv5/メジャー/〈RC〉/対決/シーン(選択)/視界/コスト5:攻撃力+Lv*3の射撃攻撃。装甲無視。コンセ不可。 D10+15 力の霊水Lv3/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト4/80%↑:ダメージロールのダイス+Lv個、自身に使用不可。R1回 EE細菌環境操作:細菌環境を操作する 健康になれ~~ 必要であれば〈RC〉判定 EE高濃度酸素バブル:高濃度酸素で満たされた空間を作る 戦闘や激しい動きで壊れる 疑義のアルペジオ:シナリオ専用アイテム。セットアッププロセスに使用することで任意の対象1体と自身に憎悪、重圧、放心、硬直を付与する。この効果は1シナリオ1回まで使用できる。 ハーメルンの笛:ワーディングと同時に使用することでシーン内の任意のキャラクターに病を与える。病となったキャラクターはシーン間のドッジ判定のC値が+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:薬学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:薬学}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=9 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:薬学=2 //知識:=0 //情報:ウェブ=2 //情報:=0