//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダブルデフォルト 【ダブルデフォルト】:セレリティ+物質合成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 直後にメジャーアクションを2回行う @侵蝕+10 ### ■コンボ: シールドバッシュ 【シールドバッシュ】:コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 紅い盾による攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: バニッシュメント 【バニッシュメント】:コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 英雄の盾による攻撃
《自在刃》適応 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: リアクト 【リアクト】:自在刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、攻撃力+[素手のガード値]
この効果中、素手を用いたガードが行えない @侵蝕+2 ### ■コンボ: 誰かを守る 【誰かを守る】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用
手番消費無しでカバーリングを行う @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能