//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダブルデフォルト
【ダブルデフォルト】:セレリティ+物質合成
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
直後にメジャーアクションを2回行う
@侵蝕+10
### ■コンボ: シールドバッシュ
【シールドバッシュ】:コンセントレイト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
紅い盾による攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: バニッシュメント
【バニッシュメント】:コンセントレイト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
英雄の盾による攻撃
《自在刃》適応
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: リアクト
【リアクト】:自在刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、攻撃力+[素手のガード値]
この効果中、素手を用いたガードが行えない
@侵蝕+2
### ■コンボ: 誰かを守る
【誰かを守る】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用
手番消費無しでカバーリングを行う
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能