//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 威嚇射撃 【威嚇射撃】:フェイント メジャーアクション / 射撃 / 10 / ― / 武器 未覚醒時 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 基本射撃 【基本射撃】:コンセ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / オプティカルレンズ、サイドリール、武器反映済み

対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+14+10+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+16+10+1d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+16+10+1d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: Childhood's End 【Childhood's End】:コンセ+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / オプティカルレンズ、サイドリール、武器反映済み
※1シナリオ1回のみインフィニティノヴァでC値を6にできる。

対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+16+45+10+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+18+50+10+1d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+10+18+50+10+1d10+2+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能