//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 威嚇射撃
【威嚇射撃】:フェイント
メジャーアクション / 射撃 / 10 / ― / 武器
未覚醒時
@侵蝕+0
### ■コンボ: 基本射撃
【基本射撃】:コンセ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
オプティカルレンズ、サイドリール、武器反映済み
対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+10+14+10+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+10+16+10+1d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+10+16+10+1d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: Childhood's End
【Childhood's End】:コンセ+小さな塵+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
オプティカルレンズ、サイドリール、武器反映済み
※1シナリオ1回のみインフィニティノヴァでC値を6にできる。
対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+10+16+45+10+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+10+18+50+10+1d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+10+18+50+10+1d10+2+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能