@a @b 1d10 登場/リザレクト :HP- :侵蝕+ 《カウンター》(リアクション)「タイミング:メジャー」のEfと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。([1/2/3]回/シナリオ) 《機械の声》(EE/メジャー)機械を操る。ウェポンを操作する。 《地獄耳》(EE/メジャー)めちゃ耳がいい。空間を把握する。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血意(けつい) 【|血意《けつい》】:鮮血の奏者+サングイン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 使用時に[3/4/5]点以下の任意のHPを消費する。そのラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を[24/27/30]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 血断(けつだん) 【|血断《けつだん》】:赫き重刃+サングイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に所持している武器一つを選択し、[3/4/5]点以下の任意のHPを消費する。そのシーン間、選択した武器の攻撃力に+[32/36/40]する。またその武器は両手持ちとなる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血定権(けっていけん) 【|血定権《けっていけん》】:C:オルクス+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 《栄光と勝利の槍》使用
敵のドッジダイス個数-[1/2/3]個
要の陣形(回数制限2/3/4回/シナリオ) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 血果論(けっかろん) 【|血果論《けっかろん》】:C:オルクス+形なき剣+要の陣形+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 《栄光と勝利の槍》使用
敵のドッジダイス個数-[1/2/3]個
要の陣形(回数制限2/3/4回/シナリオ) @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能