//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+38+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 近寄るな
【近寄るな】:コンセントレイト+小さな塵+スピットファイア+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
顔面狙いで乱射乱射!もう戦いたくない!ファック!死ね!死ね!死ね!死ね!ファッキンスマイル!
的中:次の幕 この幕の間受けるダメージ+アフターエフェクトのLV*3を付与
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: 接近戦は嫌だ
【接近戦は嫌だ】:コンセントレイト+小さな塵+スピットファイア+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン+イェーガーマイスター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
近寄らないように足を狙い撃ちしまくる。尚硬直させるエフェクトがないので相手は近寄ってくる
的中:次の幕 この幕の間受けるダメージ+アフターエフェクトのLV*3を付与
@侵蝕+19
▼80%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■コンボ: 無差別射撃
【無差別射撃】:コンセントレイト+小さな塵+スピットファイア+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン+レーザーファン+イェーガーマイスター+ファイナルフラッシュ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
的中:次の幕 この幕の間受けるダメージ+アフターエフェクトのLV*3を付与
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+121+{AtkB}
### ■コンボ: 終止符
【終止符】:コンセントレイト+小さな塵+スピットファイア+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン+レーザーファン+イェーガーマイスター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
目をつぶって無差別射撃。範囲選択で良かったなチクショウ
的中:次の幕 この幕の間受けるダメージ+アフターエフェクトのLV*3を付与
@侵蝕+43
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+166+{AtkB}
### ■コンボ: 離れろ
【離れろ】:マルチアクション+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手を銃身でぶん殴って逃げる
使用時:戦闘移動を行う。
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動も行える。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 影の向こう
【影の向こう】:リフレックス+神の目
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
影のような歩法により攻撃を避ける技。
使用時:回避ダイスを振る。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+38+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+38+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能