//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火炎領域殺法
【火炎領域殺法】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《火の檻》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘移動後、素手のデータを変化し、エンゲージを封鎖した後に攻撃する。
《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《火の檻》後、白兵攻撃。HP-3。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 火炎領域殺法
【火炎領域殺法】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《火の檻》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エンゲージを封鎖した後に攻撃する。
《火の檻》後、白兵攻撃。HP-3。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 炎舞
【炎舞】:《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》
リアクション / 回避 / 対決 / 単体 / 至近
ドッジを行う。
《完全獣化》適用済み。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能