//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火炎領域殺法 【火炎領域殺法】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《火の檻》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘移動後、素手のデータを変化し、エンゲージを封鎖した後に攻撃する。
《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《火の檻》後、白兵攻撃。HP-3。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 火炎領域殺法 【火炎領域殺法】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《火の檻》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エンゲージを封鎖した後に攻撃する。
《火の檻》後、白兵攻撃。HP-3。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 炎舞 【炎舞】:《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 リアクション / 回避 / 対決 / 単体 / 至近 ドッジを行う。
《完全獣化》適用済み。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能