//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 使用後HP-5。※【雷轟電撃《グラム》】のみHP減少なし
《ミカヅチ》、《獅子奮迅》→シナリオ6回 @侵蝕+6 ▼単体・至近/【雷霆招来】 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+55+3D+{AtkB} ▼単体・視界/【雷神の嘆き《ウェアリング・トール》】 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+50+3D+{AtkB} ▼範囲(選択)・視界/【雷轟電撃《グラム》】 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+3D+{AtkB} ▼範囲(選択)・視界/【雷轟霹靂《らいごうかみとけ》】 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+55+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:(カバーリング時《マグネットフォース》+)《磁力結界》+α オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド1回:《スタンシールド》
 →相手に10点のHPダメージ、放心付与 @侵蝕+ ▼【電雷轟々】 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 狂える雷狼 【狂える雷狼】:《反撃の旋風》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 後編用。1シナリオ1回。
HPダメージを受けた直後に使用。HPダメージを与えてきた相手に自身が受けたHPダメージと同じだけ反射する。ただし、相手が受けるダメージは最大で[Lv×20](=160)点まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能