//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
使用後HP-5。※【雷轟電撃《グラム》】のみHP減少なし
《ミカヅチ》、《獅子奮迅》→シナリオ6回
@侵蝕+6
▼単体・至近/【雷霆招来】 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+55+3D+{AtkB}
▼単体・視界/【雷神の嘆き《ウェアリング・トール》】 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+50+3D+{AtkB}
▼範囲(選択)・視界/【雷轟電撃《グラム》】 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+3D+{AtkB}
▼範囲(選択)・視界/【雷轟霹靂《らいごうかみとけ》】 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+55+3D+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:(カバーリング時《マグネットフォース》+)《磁力結界》+α
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド1回:《スタンシールド》
→相手に10点のHPダメージ、放心付与
@侵蝕+
▼【電雷轟々】 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 狂える雷狼
【狂える雷狼】:《反撃の旋風》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
後編用。1シナリオ1回。
HPダメージを受けた直後に使用。HPダメージを与えてきた相手に自身が受けたHPダメージと同じだけ反射する。ただし、相手が受けるダメージは最大で[Lv×20](=160)点まで
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能