//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 護法蓮華
【護法蓮華】:マグネットフォース
オートアクション / ― / / /
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 羅刹掌
【羅刹掌】:アタックプログラム+コンバットシステム(+エクスマキナ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
暴走中達成値-6
@侵蝕+5(+4)
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+8(+10)+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+10(+10)+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹裂掌
【羅刹裂掌】:アタックプログラム+コンバットシステム+かまいたち(+エクスマキナ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
暴走中達成値-6
@侵蝕+7(+4)
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+8(+10)+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+10(+10)+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 金剛舞闘
【金剛舞闘】:ゲットダウン+コンバットシステム(+エクスマキナ)
リアクション / 白兵 / 対決 / ― /
暴走中達成値-6
@侵蝕+5(+4)
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+(+10)+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+(+10)+{AB}
### ■コンボ: 偽神ノ滅掌
【偽神ノ滅掌】:アタックプログラム+コンバットシステム+エクスマキナ+バフ系
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
暴走中達成値-6
バフ全適用、【ヴァリアブルマシン】が全て攻撃力の場合
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+40+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+16+47+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 非天ノ修羅
【非天ノ修羅】:天上からの誘い
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 /
ラウンド中全判定
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++20+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++25+{AB}
### ■コンボ: 疑似神格:阿修羅(As-Uγ.α)
【疑似神格:|阿修羅《As-Uγ.α》】:ヴァリアブルマシン+スーパーソニック
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
【行動値】+5~15
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+0~6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20~30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+0~6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24~34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能