//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 護法蓮華 【護法蓮華】:マグネットフォース オートアクション / ― / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 羅刹掌 【羅刹掌】:アタックプログラム+コンバットシステム(+エクスマキナ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 暴走中達成値-6 @侵蝕+5(+4) ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+8(+10)+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+10(+10)+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹裂掌 【羅刹裂掌】:アタックプログラム+コンバットシステム+かまいたち(+エクスマキナ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 暴走中達成値-6 @侵蝕+7(+4) ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+8(+10)+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+10(+10)+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 金剛舞闘 【金剛舞闘】:ゲットダウン+コンバットシステム(+エクスマキナ) リアクション / 白兵 / 対決 / ― / 暴走中達成値-6 @侵蝕+5(+4) ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+(+10)+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+(+10)+{AB} ### ■コンボ: 偽神ノ滅掌 【偽神ノ滅掌】:アタックプログラム+コンバットシステム+エクスマキナ+バフ系 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 暴走中達成値-6

バフ全適用、【ヴァリアブルマシン】が全て攻撃力の場合 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+40+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+16+47+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 非天ノ修羅 【非天ノ修羅】:天上からの誘い イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ラウンド中全判定 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++20+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++25+{AB} ### ■コンボ: 疑似神格:阿修羅(As-Uγ.α) 【疑似神格:|阿修羅《As-Uγ.α》】:ヴァリアブルマシン+スーパーソニック マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 【行動値】+5~15 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +0~6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20~30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +0~6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24~34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能