==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP= ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx+{情報:人命救助}>= 【情報判定:人命救助】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx+{情報:星廻町}〉= 【情報判定:星廻町】 2d10 【衝動判定】 ==(戦闘チャパレ)== マイナー《イオノクラフト》《氷炎の剣/3/4》戦闘移動、武器作成。武器:命中-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値6 :侵蝕率+4 マイナー《氷炎の剣/3/4》武器作成。武器:命中-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値6 :侵蝕率+3 ▼全部乗せ メジャー《C:サラマンダー/3/4》《炎の刃/5/6》《アタックプログラム/3/4》《結合粉砕/1/2》 白兵攻撃。《氷炎の剣》を使用、命中-2。組み合わせた攻撃の命中判定に+[Lv×2]、ダイス+Lv、装甲無視攻撃。 :侵蝕率+10 命中判定↓ ({肉体}+{DB}+(1+{LB})+{支援})dx7+{白兵}+(6+({LB}*2))-2 命中 ダメージ算出↓ ○に命中達成値の10の位を入れる (○+1)d10+(9+{LB})+(10+({LB}*2)) 【ダメージ算出/装甲無視】 ▼結合粉砕なし メジャー《C:サラマンダー/3/4》《炎の刃/5/6》《アタックプログラム/3/4》 白兵攻撃。《氷炎の剣》を使用、命中-2。組み合わせた攻撃の命中判定に+[Lv×2] :侵蝕率+6 命中判定↓ ({肉体}+{DB}+{支援})dx7+{白兵}+(6+({LB}*2))-2 命中 ダメージ算出↓ ○に命中達成値の10の位を入れる (○+1)d10+(9+{LB})+(10+({LB}*2)) 【ダメージ算出】 ▼結合粉砕/アタックプログラムなし メジャー《C:サラマンダー/3/4》《炎の刃/5/6》 白兵攻撃。《氷炎の剣》を使用、命中-2。 :侵蝕率+4 命中判定↓ ({肉体}+{DB}+{支援})dx7+{白兵}-2 命中 ダメージ算出↓ ○に命中達成値の10の位を入れる (○+1)d10+(9+{LB})+(10+({LB}*2)) 【ダメージ算出】 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //知覚=0 //意志=2 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:星廻町=2 //情報:人命救助=5