//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:古物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 愚者への餞別
【愚者への餞別】:《強化の雷光Lv3》+《解放の雷Lv3》+《領域の加護Lv3》(+《要の陣形Lv2》)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/3体 / 視界
▼ELv+0
そのシーンの間、対象の戦闘移動距離を+5m、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[6+6]=12する。
▼ELv+1
そのシーンの間、対象の戦闘移動距離を+5m、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+4個し、次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[8+8]=16する。
▼Elv+2
そのシーンの間、対象の戦闘移動距離を+5m、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+5個し、次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[10+10]=20する。
@侵蝕+811
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 抱くべき力
【抱くべき力】:《解放の雷Lv3》+《領域の加護Lv3》(+《要の陣形Lv2》)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/3体 / 視界
▼ELv+0
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[6+6]=12する。
▼ELv+1
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[8+8]=16する。
▼Elv+2
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[10+10]=20する。
@侵蝕+69
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 廻る運命
【廻る運命】:《妖精の手Lv3》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【EA:p.100】対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 至りし世界
【至りし世界】:《拡散する世界Lv1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【EA:p.101】対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオに1回使用可能。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能