//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:古物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 愚者への餞別 【愚者への餞別】:《強化の雷光Lv3》+《解放の雷Lv3》+《領域の加護Lv3》(+《要の陣形Lv2》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/3体 / 視界 ▼ELv+0
そのシーンの間、対象の戦闘移動距離を+5m、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[6+6]=12する。

▼ELv+1
そのシーンの間、対象の戦闘移動距離を+5m、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+4個し、次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[8+8]=16する。

▼Elv+2
そのシーンの間、対象の戦闘移動距離を+5m、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+5個し、次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[10+10]=20する。 @侵蝕+811 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 抱くべき力 【抱くべき力】:《解放の雷Lv3》+《領域の加護Lv3》(+《要の陣形Lv2》) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体/3体 / 視界 ▼ELv+0
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[6+6]=12する。

▼ELv+1
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[8+8]=16する。

▼Elv+2
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、攻撃の攻撃力を+[10+10]=20する。 @侵蝕+69 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 廻る運命 【廻る運命】:《妖精の手Lv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【EA:p.100】対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 至りし世界 【至りし世界】:《拡散する世界Lv1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【EA:p.101】対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオに1回使用可能。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能