//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80%↓『雷鳴』 【80%↓『雷鳴』】:《コンセントレイト:ブラックドックLV2》+《アームズリンクLv2》+《雷光撃Lv3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器に雷を纏わせ相手を切り伏せる。
日本刀攻撃力+5 命中-1
C値-LV、ダイス+LV、攻撃力+Lv*2 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 80%↑『轟雷』 【80%↑『轟雷』】:《コンセントレイト:ブラックドックLV2》+《アームズリンクLv2》+《雷光撃Lv3》+《MAXボルテージLv1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 日本刀攻撃力+5 命中-1
C値-LV、ダイス+LV-1、攻撃力+Lv*2、
侵蝕率ボーナス:ダイス+2 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 100%↑ 『霹靂神』 【100%↑ 『霹靂神』】:《コンセントレイト:ブラックドックLV3》+《アームズリンクLv3》+《雷光撃Lv4》+《MAXボルテージLv2》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 日本刀攻撃力+5 命中-1
C値-LV、ダイス+LV、攻撃力+Lv*2
侵蝕率ボーナス:ダイス+3、エフェクトレベル+1 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能