//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 80%↓『雷鳴』
【80%↓『雷鳴』】:《コンセントレイト:ブラックドックLV2》+《アームズリンクLv2》+《雷光撃Lv3》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器に雷を纏わせ相手を切り伏せる。
日本刀攻撃力+5 命中-1
C値-LV、ダイス+LV、攻撃力+Lv*2
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 80%↑『轟雷』
【80%↑『轟雷』】:《コンセントレイト:ブラックドックLV2》+《アームズリンクLv2》+《雷光撃Lv3》+《MAXボルテージLv1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
日本刀攻撃力+5 命中-1
C値-LV、ダイス+LV-1、攻撃力+Lv*2、
侵蝕率ボーナス:ダイス+2
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 100%↑ 『霹靂神』
【100%↑ 『霹靂神』】:《コンセントレイト:ブラックドックLV3》+《アームズリンクLv3》+《雷光撃Lv4》+《MAXボルテージLv2》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
日本刀攻撃力+5 命中-1
C値-LV、ダイス+LV、攻撃力+Lv*2
侵蝕率ボーナス:ダイス+3、エフェクトレベル+1
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能