//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 風の加護 【風の加護】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用。
判定のダイス+5~6個、達成値+9~12。

※「ソニックブーム」に対しては既に適用済みなので、ダイス修正や達成値修正を変える必要なし。
ただし、情報収集のときなどには必要あり! @侵蝕+4 ### ■コンボ: 音速の境地 【音速の境地】:《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中1回。
攻撃力+20、リアクション不可。

※攻撃力修正を弄ろう!
次のラウンドになる前に直すのを忘れずにね! @侵蝕+3 ### ■コンボ: 光速の極地 【光速の極地】:《戦いの予感》+《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 第1ラウンドでのみ使用可能。シナリオ中1回。
ラウンド中、【行動値】+30~40、攻撃力+50~60、リアクション不可。

※攻撃力修正を弄ろう!
次のラウンドになる前に直すのを忘れずにね!
また、継続効果なので、攻撃する際に、侵蝕率によるレベル修正を要確認!

※基本はクライマックス戦闘の最初に使う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 音速の境地 -テンペスト- 【音速の境地 -テンペスト-】:《サイレンの魔女》(+「風の加護」+「音速の境地」適用済み) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【射撃攻撃】装甲無視。シナリオ中1回。
(ミドル戦闘) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 光速の極地 -デイブレイク- 【光速の極地 -デイブレイク-】:《サイレンの魔女》(+「風の加護」+「光速の極地」適用済み) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【射撃攻撃】装甲無視。シナリオ中1回。
(クライマックス戦闘) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: 光風 【光風】:《サイレンの魔女》(+「風の加護」適用済み) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【射撃攻撃】装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能