//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 風の加護
【風の加護】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直前に使用。
判定のダイス+5~6個、達成値+9~12。
※「ソニックブーム」に対しては既に適用済みなので、ダイス修正や達成値修正を変える必要なし。
ただし、情報収集のときなどには必要あり!
@侵蝕+4
### ■コンボ: 音速の境地
【音速の境地】:《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中1回。
攻撃力+20、リアクション不可。
※攻撃力修正を弄ろう!
次のラウンドになる前に直すのを忘れずにね!
@侵蝕+3
### ■コンボ: 光速の極地
【光速の極地】:《戦いの予感》+《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
第1ラウンドでのみ使用可能。シナリオ中1回。
ラウンド中、【行動値】+30~40、攻撃力+50~60、リアクション不可。
※攻撃力修正を弄ろう!
次のラウンドになる前に直すのを忘れずにね!
また、継続効果なので、攻撃する際に、侵蝕率によるレベル修正を要確認!
※基本はクライマックス戦闘の最初に使う。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 音速の境地 -テンペスト-
【音速の境地 -テンペスト-】:《サイレンの魔女》(+「風の加護」+「音速の境地」適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
【射撃攻撃】装甲無視。シナリオ中1回。
(ミドル戦闘)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 光速の極地 -デイブレイク-
【光速の極地 -デイブレイク-】:《サイレンの魔女》(+「風の加護」+「光速の極地」適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
【射撃攻撃】装甲無視。シナリオ中1回。
(クライマックス戦闘)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: 光風
【光風】:《サイレンの魔女》(+「風の加護」適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
【射撃攻撃】装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能