//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル用支援 【ミドル用支援】:「原初の赤:スターダストレイン」+「飢えし影」+「解放の雷」+「強化の雷光」 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、攻撃力を+6する。また、対象がこのシーンで行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個し、戦闘移動の距離を+5mする。
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+-12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クライマックス用支援 【クライマックス用支援】:「フラッシングプラズマ」+「飢えし影」+「解放の雷」+「強化の雷光」+「紫電の刃」 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、攻撃力を+8し、次に対象が行う攻撃は装甲値を無視する。また、対象がこのシーンで行うメジャーアクションの判定ダイスを+6個し、戦闘移動の距離を+5mする。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3+-3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能