//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『一つ覚え』
【『一つ覚え』】:CR:ブラックドッグLv3+雷光撃Lv5+アームズリンクLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-3、判定ダイス+4(ライトカスタム込)、攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+21+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 『一つ覚え』
【『一つ覚え』】:CR:ブラックドッグLv3+雷光撃Lv5+アームズリンクLv3+瞬速の刃Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-3、判定ダイス+8(ライトカスタム込)、攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+25+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 『二つ覚え』
【『二つ覚え』】:CR:ブラックドッグLv3+雷光撃Lv5+アームズリンクLv3+形なき剣Lv2+要の陣形Lv2
メジャーアクション / / 対決 / 3体 / 武器
C値-3、判定ダイス+4(ライトカスタム込)、攻撃力+10、ドッジダイス-2個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
21+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 『天照殺し(カタストロフ)』
【『天照殺し(カタストロフ)』】:マインドエンハンスLv1+失われた隣人Lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
<意志>で対決し、エネミーが勝利した場合、対象はこのシナリオの間カタストロフ以外の者を一切認識できなくなる
技能<交渉>の支援は無効化される(その他の支援、他PCから対象へのカバーリングは有効)
カタストロフの死亡でこの効果は解除される
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『戦闘態勢』
【『戦闘態勢』】:イオノクラフトLv2+オーバースロットLv5
マイナーアクション / ― / / /
飛行状態で戦闘移動、このメインプロセス間、攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Eロイス《敗者死すべし》
【Eロイス《敗者死すべし》】:
/ / / /
自分の攻撃で戦闘不能になったPCが戦闘不能を回復した際、その戦闘が終了するまで、自身のあらゆる判定ダイス+1個。
この効果は累積する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能