//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:魔術〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吐き出す
【吐き出す】:C:ノイマン+生き字引き
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
記憶を吐き出す。依り代の場合最初から知っていたかのように振る舞う。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 現実召喚
【現実召喚】:虚無の触腕+此処より永久に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の真の姿の一部である触手を門を通じて呼び出す。
場合によっては腕を触手に変化させる。
また、依り代の記憶と正気を媒体に自身の邪神の力を引き出す。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 歩み
【歩み】:深淵を歩むもの
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
何物も妨げずどこへ歩むのか。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 愛でる
【愛でる】:C:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
その腕で相手を愛でて、その際記憶を頂く。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%~220% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼220%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 嬲る
【嬲る】:C:ノイマン+コントロールソート+穢れたる接吻
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
普段より強く嬲る。
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+6+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+9+{AtkB}
### ■コンボ: 高揚
【高揚】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘に夢中にる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 記憶を貪る
【記憶を貪る】:レムリア断撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
より多く、そして重大な記憶を貪る。邪神因子に特に反応し特攻となる。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能