//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:魔術〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吐き出す 【吐き出す】:C:ノイマン+生き字引き メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 記憶を吐き出す。依り代の場合最初から知っていたかのように振る舞う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 現実召喚 【現実召喚】:虚無の触腕+此処より永久に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の真の姿の一部である触手を門を通じて呼び出す。
場合によっては腕を触手に変化させる。
また、依り代の記憶と正気を媒体に自身の邪神の力を引き出す。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 歩み 【歩み】:深淵を歩むもの オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 何物も妨げずどこへ歩むのか。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 愛でる 【愛でる】:C:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 その腕で相手を愛でて、その際記憶を頂く。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 嬲る 【嬲る】:C:ノイマン+コントロールソート+穢れたる接吻 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 普段より強く嬲る。 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+9+{AtkB} ### ■コンボ: 高揚 【高揚】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘に夢中にる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 記憶を貪る 【記憶を貪る】:レムリア断撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 より多く、そして重大な記憶を貪る。邪神因子に特に反応し特攻となる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能