//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 打ち起こし 【打ち起こし】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP-Lv
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 射法八節(基本の作法だ) 【|射法八節《基本の作法だ》】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 弓禅一如(外れじの矢) 【|弓禅一如《外れじの矢》】:滅びの一矢+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP消費2点 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能