//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: red・fog(レッド・フォグ)
【|red・fog《レッド・フォグ》】:オーバーアクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の【行動値】+2/4、暴走を受ける。シーン1回。
────戦いが始まると赤い霧が立ち込める。
@侵蝕+4
### ■コンボ: red・fog(レッド・フォグ)
【|red・fog《レッド・フォグ》】:崩れずの群れ(+命のカーテン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。
命のカーテン使用時は10mまでのキャラクターを対象に出来る。シナリオ2/3回。
────血霧を操り、他者を庇う。
@侵蝕+2(+4)
### ■コンボ: red・fog(レッド・フォグ)
【|red・fog《レッド・フォグ》】:赤河の支配者(+拒絶領域)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ軽減3D+2/3D+4
暴走時は軽減に+15。
────その血霧は攻撃を阻む。
@侵蝕+2
### ■コンボ: boil kettlere(ボイルキャトラー)
【|boil kettlere《ボイルキャトラー》】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
自身を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」を自身に変更する。その攻撃はカバーリングの対象にならない。シナリオ2/3回。
────まるで沸騰した薬缶の蒸気のように全身から血霧が溢れ出る。
@侵蝕+4
### ■コンボ: boil kettlere(ボイルキャトラー)
【|boil kettlere《ボイルキャトラー》】:喰らい尽くす霧
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
受ける予定のダメージー6D。
使用後自身はラウンド終了まであらゆる判定のダイスー3個。
ラウンド1回。
────噴き出す血霧が全てを阻む。
@侵蝕+7
### ■コンボ: condensation(コンデンセイション)
【|condensation《コンデンセイション》】:異形の加護
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージをー●点する効果に+3Dする。ラウンド1回。
暴走を受けている間、回数制限を無視できる。
────凝結した血液はの硬度は鋼鉄に勝る。
@侵蝕+4
### ■コンボ: dialysis(ダイアライシス)
【|dialysis《ダイアライシス》】:冥府の棺
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧を受けていても使用可能。
バットステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバットステータスをひとつ回復。
────血液の有害な物質を取り除くことで自己回復を行う。
@侵蝕+2
### ■コンボ: dialysis(ダイアライシス)
【|dialysis《ダイアライシス》】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを4D+2/5D+2点回復。
戦闘外ではシーン1回。
────血液の有害な物質を取り除くことで自己回復を行う。
@侵蝕+5
### ■コンボ: rusty chain(ラスティチェイン)
【|rusty chain《ラスティチェイン》】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定をおこなう直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回。
────対象にまとわりつかせた血霧が鎖となり動きを封じる。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能