//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:薬物〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:イカサマ〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:マネーローンダリング〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:不祥事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 運命は見ている 【運命は見ている】:コンセ+生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 過去にすれ違った人間、出会ったもの、その者たちの記憶をたどり、魔眼にて彼ら彼女らの過去の行動を視る。ノイマンとバロールの能力の合わせ技。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ### ■コンボ: ショウダウン 【ショウダウン】:コンセ+虚構のナイフ(達人)+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 手に持ったカード5枚を無作為(イカサマあり)に裏向きに投げて、すべてをひっくり返したのち、魔眼で一斉射撃意をする。ポーカーの役に応じて威力が変動する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: レットユーフォールド 【レットユーフォールド】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が何かをする権利を完全に取り消す奥義。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Call of JOKER(君はもう一人) 【Call of JOKER(君はもう一人)】:チェックメイト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ジョーカーのカードを投げて、対象と同じ動き、同じ質量を持つ分身を一瞬だけ呼び出す。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能