//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊の一撃 【破壊の一撃】:「アタックプログラム」+「雷鳴の申し子」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+[最大HP-現在のHP]。メインプロセス終了時、HPが0になる。1シナリオLv回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:「アタックプログラム」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能