//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 宴の調べ
【宴の調べ】:《戦術》+《鬼謀の策士》+《戦局判断》+《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
※ミドルで使用
▼100%以上
《戦術》Lv8 対象の判定ダイス+8
《鬼謀の策士》Lv2 《戦術》と組み合わせて使用 ノイマンの他エフェクトと組み合わせることができ、対象をシーン(選択)、射程を視界に変更 1シナリオに1回まで
《戦局判断》Lv6 対象の【行動値】を+18
《常勝の天才》Lv6 そのラウンド間対象のあらゆる攻撃の攻撃力+24
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 終焉の独奏
【終焉の独奏】:《戦術》+《戦局判断》+《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※クライマックスで使用
▼100%以上
《戦術》Lv8 対象の判定ダイス+8
《戦局判断》Lv6 対象の【行動値】を+18
《常勝の天才》Lv6 そのラウンド間対象のあらゆる攻撃の攻撃力+24
@侵蝕+
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《コントロールソート》+《急所狙い》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※マイナーで《ターゲティング》使用前提
※使用武器は拳銃
▼100%以上
《コントロールソート》Lv2 【精神】で判定
《急所狙い》Lv6 攻撃力+12
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値7
《拳銃》 攻撃力+4
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能