//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 宴の調べ 【宴の調べ】:《戦術》+《鬼謀の策士》+《戦局判断》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ※ミドルで使用

▼100%以上
《戦術》Lv8 対象の判定ダイス+8
《鬼謀の策士》Lv2 《戦術》と組み合わせて使用 ノイマンの他エフェクトと組み合わせることができ、対象をシーン(選択)、射程を視界に変更 1シナリオに1回まで
《戦局判断》Lv6 対象の【行動値】を+18
《常勝の天才》Lv6 そのラウンド間対象のあらゆる攻撃の攻撃力+24 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 終焉の独奏 【終焉の独奏】:《戦術》+《戦局判断》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※クライマックスで使用

▼100%以上
《戦術》Lv8 対象の判定ダイス+8
《戦局判断》Lv6 対象の【行動値】を+18
《常勝の天才》Lv6 そのラウンド間対象のあらゆる攻撃の攻撃力+24 @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《コントロールソート》+《急所狙い》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※マイナーで《ターゲティング》使用前提
※使用武器は拳銃

▼100%以上
《コントロールソート》Lv2 【精神】で判定
《急所狙い》Lv6 攻撃力+12
《コンセントレイト:ノイマン》Lv3 C値7
《拳銃》 攻撃力+4 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能