//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 35+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 35+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 35+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 35+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈意志〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈交渉〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+99+{AB} 〈調達〉判定 35+{DB}dx(10+{CB})+99+{AB} ### ■コンボ: 原初の混沌 【原初の混沌】:アクアストリッド、ポイズンデビル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 命中が35以上なら50ダメージ。以下なら15ダメージ。さらに命中すれば毎ターン継続5ダメージの毒ダメージ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 35+0+{DB}dx(8+{CB})+20+0−5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 35+0+{DB}dx(8+{CB})+20+0−5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 終焉の目覚め 【終焉の目覚め】:ライトニングクイック、サブミッション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 肉体35dで命中判定が+20。命中した相手の肉体を-2する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 35+0+{DB}dx(8+{CB})+20+0−5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 35+0+{DB}dx(8+{CB})+20+0−5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能