//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ:鬼神金剛 【コンボ:鬼神金剛】:《赫き重刃》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しながら。黒曜石のナイフに血をまとわせ巨大な大剣へと変化させる。
サングイン適用。ぶっこわれが過ぎる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ:破天 【コンボ:破天】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》(+《血の宴》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(または範囲) / 至近 消費HP2
鮮血の奏者使用+24(サングイン適用) @侵蝕+4(7) ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼鮮血の奏者 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ▼鮮血の奏者+100% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ:覇天 【コンボ:覇天】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《獣の力》+《獣王の力》(+《血の宴》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(または範囲) / 至近 消費HP2
鮮血の奏者使用+24(サングイン適用) @侵蝕+912 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼鮮血の奏者 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ▼鮮血の奏者+100% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+103+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能