//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ:鬼神金剛
【コンボ:鬼神金剛】:《赫き重刃》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動しながら。黒曜石のナイフに血をまとわせ巨大な大剣へと変化させる。
サングイン適用。ぶっこわれが過ぎる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ:破天
【コンボ:破天】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》(+《血の宴》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(または範囲) / 至近
消費HP2
鮮血の奏者使用+24(サングイン適用)
@侵蝕+4(7)
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼鮮血の奏者 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼鮮血の奏者+100% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ:覇天
【コンボ:覇天】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《獣の力》+《獣王の力》(+《血の宴》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(または範囲) / 至近
消費HP2
鮮血の奏者使用+24(サングイン適用)
@侵蝕+912
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
▼鮮血の奏者 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+92+{AtkB}
▼鮮血の奏者+100% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+103+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能